飯能のイベでもらったお茶を飲む!!
うん!!普通だw
飯能は本当に良いイベントだった!!
今年の現場五本の指楽に入りますからねw
カントリー娘。のイベとかって狂ってるのばかりだと思うのは俺だけか?w
でもまたやって欲しいなw
ここでカントリーヲタさんと色々知り合いになったりしたし、今に至る訳なんだよね。

さて千葉ロッテ日本一なるか!!
只今5回ロッテ攻撃中3点リード
シーズン前の予想が4ー0千葉ロッテが的中しそうですw
でもソフトバンクの松中と言い阪神の金本と言いちょっとだらしない…
スランプは誰にでもあるだろけども…

ロッテ優勝おめでとうございまいちんw
ボビーの目にも涙!!
スポーツの感動って素晴らしいっす!!
ウイスキーの湯割り飲んでたけど、ビールに切り替えますw
今日は酔っ払い確定です。

マジで酒が今日うまいわ〜!!
巨人ファンなのに乙だ!!俺w

みんなが歓喜して酒飲む!!最高だね!!

話は逸れるが、しばらく紺では大人しくカントリーさん見ることにしますw
果たして出きるのだろうか?
折り合い付けられるのか?
見られたら掛かるのも俺自身わかっちゃいるけど、気性面の成長をwww

また話逸れるが天皇賞ハーツクライからですw


ではみなさんさようなり〜
あはははははは