10日れぽ他

文化祭三日目
二回目整理券番号400昨日と同じ一番左端立ち位置最前でしたw
今日は、ひろっちさんが真後ろで愛命さんが3つ隣で立ち位置最前コミコマさんも立ち位置最前でしたw
今日はひろっちさんがいたので、寸劇とかはひろっちさんに最前譲りました。
本人は脳無とか言ってたけど、紺野さんに頷きとかあれはマジですよ。真後ろタイガーしんしんが見てるので間違いないw

そんな俺は寸劇が終え最前に戻るとエコモニ登場。前でうさちゃんピースやってるヲタ達。梨華ちゃんは前日に引き続き反応が良すぎでモロ見されまいちんw
その後ひろっちさんが後ろで知らぬ間にタイガーうさちゃんピースとか俺の頭にピースしてたら梨華ちゃん笑らわれるし…
捌けの時も手振りとか俺乙

肝心のまいちんは、クイズで仲良し岡πチームで登場。
モニターに何度も移るまいちんに(;´Д`)ハァハァ
正解する度にひろっちさんとハイタッチとかしたり楽しかった。
あっまいちんいる時はタイガーマスク剥いでますwww
クイズ終了して去るとき最初の一瞬のみ手振り後は放置…
エコマジックでは、あーさが出てきたのでマスク被ってたけどがっついてみた、今日は不発w
柴田さんとめぐたんがなんかうちらの方みてこそこそ久し振りにめぐたんに見られたw
タイガーマスクとしての俺だけど笑われてましたよ。

フード紹介
またまいちん登場です
今度はみうなも一緒
肉まんほうばるまいちんがめちゃくちゃ可愛かった。
みうなも可愛かったのは秘密なのだが、まいちんには叶うまいw
辛子明太子とかうまそーとか言ってたけど合成着色料化学繊維ギッタギタのを見てドン引きしてましたwww
あれこそエコじゃないけど人間に害する物を使うのはどうかと…地球温暖化云々より、環境をよくするように心がける人間自信に害を与えたら身もこうも無しです。
ちなみに明太子食べたらわかりますが、
食べたら辛さの他に軽く舌が痺れるような味が化学繊維にはあります。
とかくだらない事をまいちん見ながら考えてましたw
そしてまた捌けで最後の最後で手振り。俺必死すぎますよマジでw


そんでエコ体操でブタマン君?だかとお姉さんとベリーズ・キュート登場エコ体操をタイガーフル装備で踊り狂うw
ひろっちさんに迷惑がられましたw
足場が無い所回るとかwww
熊井さんが目の前にいたので見られた。
バカすぎます俺。