10日レポ続きと飲み会

三回目はモニターで見てて、コレティとか出てきてモニター越に叫びまくってました。
会場もそうだったらしいw

モニターの周りは俺以外静かだったwww
まいちん出ては叫び飛んでプロレスごっこしたり、マジでバカです。

文化祭後
庄屋で飲み!!
俺・ミサキュン・ボス・大統領・マコ曹長・ヌッコさんw・ラル腐さん・けんけん・しゃっちょー・わくわくさん硫黄島さん・レオン・ゆうぴさんの知り合いで行きました。
俺暴走モード突入!!
前の合コンみたいのを潰すのに何気必死でしたwww
上半身裸になってマコマコ〜の方が背中にモミジまんじゅうをバチーンと張り付けてくれましたw
でも初対面で俺のビーチクにわさびとか付けたり飲み物に七味かけたりするのは硫黄島さんが初めてですよw
ゆうぴさんは普通にやる人なので(ry

あっちなみに俺の今日は軽くほろ酔い程度です。
マジですよ。
リバースしてないのが証拠w

その後
ミサキュン・マコ曹長・ラルフさん・けんけん・ヌッコロ大魔王さん・硫黄島・社長でカラオケ
雷さんに逆水平と蹴りとかたくさんもらいましたw
てか楽しい痛いけどwww
あー言うの俺好きw
ここでは下半身も(ry
カントリー歌えなかったのが心残り…

しかし雷さんは良く踊って打つ人だな〜とオモタwww
ミサキュンキュンは間違いなくベリヲタ踊りすぎ
運命でヌッコロ大魔王さんに突き飛ばされるとかけんけんも脱いだりしゃっちょーは機嫌わりぃし、ラルフさん腐ってるしwなんか個性バラバラの人たちが集まってやるバカカラは楽しすぎますよw