9日れぽ

■文化祭9日二部
二部はまいちん出ないとか言うことらしいんですがですが念のため350番で入る。
なんか立ち位置最前でした。一番左でしたが…
さっそくタイガー装着してスタンバイ。寸劇が始まり高橋愛さんがチラチラ見られてたのは気づきましたが、愛王子がいるので何もしません。れいにゃさんもチラチラ梨華ちゃん阪神ファンなので異常に見てましたw
吉澤さんのおまえのせいじゃ〜みたいのはリアクションで返したが反応なし…

エコクイズはダラダラ見てるだけ。
ごっちんと松浦さんのはごっちんに久鰤がっついて見るものの愛地球博前夜祭みたいな高まりは完全に無く俺の中では沈没しました。

ラル腐さんにつまんないとかメールしながらグダグダしてるとエコマジックとかでまいちん登場しました��( ̄口 ̄)
最初みうなもいたんでみうなみうな叫んでたのは秘密の話w
マジックあれ凄かったWの二人がマジで驚いてた。
俺も開いた口が塞がらずポカーンとしてると大谷さんとまいちんにすかさず見られましたw
そしてハケで周りにまいちんヲタいないのか?俺が目立つのがどうでも良いがステージに消えるまで俺とバイバーイとかありえなかったw
そんでまたダラダラになっておしまいちん

■文化祭後
マコ曹長・DDさん・でらさん・コマさん・Tさん・愛命さん・コミさん・スーさん・社長・俺・ひろっち大先生とすずめのおやどで飲み!!
なんかまた俺が馬鹿で進んだ感じでしたが、楽しかったw
社長まいちんとか言いながらチューしまくってごめんなさいw
反省…ごめんあまりしてませんw

今日は生ビール3杯にサザンのお湯割り4杯飲みました。
リバースしてませんw

雷様の飲みが少なく感じたのはオイラだけでしょうか?w

飲みの後はTさんが渋ハロ行くって言うことで同行。
ガッタスとか買ってないのがたくさんあったw

■明日
朝からまた並び