新日本プロレス
ブロックレスナー強すぎます。
新日サイトの試合をワールドプロレスで見た!!強さが伝わるんだから化け物です。
串刺しスピアとか蝶野は完全に赤子扱い。最後は旧称F5が決まりピンフォールされ蝶野さんあっさり…
藤田もレスナーには力及ばずって感じでしょう!!
IWGP今後返上とか無い限りは長期政権になると思われ。蝶野談「今まで戦ってきたレスラーの中で一番強い。今の俺では勝ち目は無い。ただ藤田と同じタイプだから勝てるのは俺」
と黒のコメントを出していたw
俺もまねして
ガッタス野球チームを作ろう
てか前にやったようなやらなかったような気がするけど
1[二]辻
2[遊]あさみ
3[左]是永
4[右]藤本
5[三]里田
6[一]吉澤
7[中]紺野
8[捕]斉藤
9[投]柴田

控えみうな
監督江川卓

紺野は肩強そうなイメージなので、センターでボスは強いブロックしそう

後は単なるイメージですwww