■風邪
ひいたっぽい…
頭痛がする

後藤真希東京厚生年金会館
コミさんがチケ余ってるって事で、遊ばせて頂きましたw
げんさん・俺・コミさんの3連番w
横ガラガラでしたw
アルバム聴いてなかったので、あまりのれない部分もあった訳ですが、LOVE BELIVE IT!
とか懐かしかった振りも余り変わってなかったから踊れたしwライクアゲームとか完全にオリジナルになってて萎えたw
プリゴーとか原色とか暑かったw
てかKAOPONが可愛いんだよ(;´Д`)ハァハァ
俺的にはまいちんにイメージが被るw
ずっとKAOPONにがっついてましたw
所々で、げんさんとOAD打ったりして遊んでましたw
コミさんは必死にサイ振ってましたw

さよならしんしん友達にもなりたくないのは名曲です。

スッピンと涙は叫ぶとヌッコされるらしいので大人しく正座して聞いてましたw
確かに叫んだらダメだなって思いまいちん
この曲マジメに聞いたの初でしたが、良い曲ですね♪

セクガイ
懐かしかったよ〜仮面KAOPONも良かったw

スクランブル
セクシーマッキングと同様ラス曲
高速回転とかやりまくったら目も回ったw
しかしKAOPONかわいいな〜

ごっちんはダンスうまいなw
次の川口も楽しみに
■ミサキュンの真似
http://u-maker.com/presult.php?name=%82%b5%82%f1%82%b5%82%f1&you=%82%dc%82%a2&sex=1&q=%83v%83%8d%83%8c%83X&id=letter

生々しくて書けませんw