今日は、ゆうぴボス・カメレオンパンテー君とひろっちさんで前半戦のみ東京競馬場で競馬して来ました。
レオン君は複勝を100円だけいつも買う
ゆうぴさんは、エヴァ打った後のような奇声をあげてました。
ひろっちさんは結構当ててましたw
プラスになったのかな?w

俺?ゆうぴボスと同じですw

■オンファイヤ
やはり北村では荷が重そうだ!!
案の定出遅れ最後も馬群に入れてなんとか勝ちましたw
てか報道陣がイパーイでしたw

オケラになったので競馬場を後にして凹んでるボスは帰宅…
パンテー君とひろっちさんは仕事で帰る

俺?東京厚生会場推しw
東海のミ〜さんとかDDさんとかGAMSさんとかいましたw
アキーラさんカントリー写真トレードどもです。
厚生で軽くまいちんまいちん叫んだのは秘密の話ですw
でも久ぶりの後藤ヲタの空気を味わいましたw

なんかまた℃が出たらしい
関東近郊は出るんですかね?
とりあえず来週も出たら小まいちんって叫んでみるかw
■帰宅後
カントリーのDVDを見る(今見てる)