まず
ミサキュン今日はありがとうあなた様はある意味で命の恩人です。
まじ助かりましたw

■みとや
てな訳でミサキュンに呼び出されてスロ屋へw
巨人の星3導入日で巨人ヲタクだから来いとか意味わかりませんからwww
てな訳で導入日だから空いてる訳もなく番長コーナーへミサキュン座る
番長も空いてるないので初めてまともに鬼武者3を打ちました
はっきり言ってミサキュンいないとわからないのに打ちましたw
B・B・B・バケ・バケ
いきなり変な姫が降りてきて高まったが、ビッグボーナスで670枚ちんぐらいしか出せなくてあたふたしてたら赤7リプリプなのに気づく…
結局18k投資の40K回収

そして巨人の星3の島をウロウロしてたらちょうど帰るサラリーマンがいたので素早くGET
ミサキュンが偵察に来て色々教えてくれたのにボッーとして失敗するw
結局
10Kのまけです

んで帰りに天下一品でまずいラーメン食う
生ビールウマー手羽餃子めちゃめちゃウマー

酒が飲める幸せを改めて感じた瞬間でしたw

エルダークラブ
支払い全部終了w

とりあえず迷惑だけはかけなくて良かったですw

■仕事
新人の女の子の愛想の悪さ直らないかな?