なち紺
3列22番結果微妙でしたが、まいちんの(ryが(ryでしたw
シツレンジャーで俺がいつも眉間にしわ寄せてポーズとるんですが、まいちんが眉間にしわ寄せてたんですよ〜それって俺の真似ですかね?
ちなみにその時まいちん0ズレなんだが…
■リアル痛い
タイガーファイティングしんしんでは無く、熊谷会館は椅子の背もたれが低い上に地震みたいに大きく揺れる会場で尚且狭いので男の大事なryを三度強打して、うずくまったりしてしまいちん。
尻は赤ちゃんのお尻みたいになってますw
まじ痛かったなんか取れたと思ったぐらい痛かったorz

紺終了後またまた会場外で知り合いのカントリーヲタさん含めて異種格闘技ごっこ
今回何気にそれが楽しかったのは秘密の話だw
最後3・2・1カントリー最高!!を10人くらいでやった!!
熱かったとにかく熱かったw

■屈辱
レオンにピンフォール取られましたwww

■帰り道
ぶるーさん・こみちゃまにひさ王子と一緒に帰りまちた。

ぶるーさんのryトークは勉強になります。
てかぶるーさん2列通路ウマー過ぎますから〜www