■桐生
昼公演レポはめんどくさいから書かないけど、かなり美味しかったw
まいちんの投げキッスとか手振りとか、見つめられたり、凄かったw
これも何も動かない、なっちヲタさんのおかげですよ。マジでヌルかったです。ありがとうw

安倍さんからもあなた色で指差しドンピシャいただきまいちんw

■昼公演終了後
ネオさん・もっちさん・げんさん・桜庭さん・うぐぅさん・名前の知らない人とマターリ!
やはり昼はオイラ目立ってたらしいw
スタンダードなのにw
夜見ずに帰るつもりだったのだが見たくなったので二階を3Kで購入。

二階ガラガラ空席祭りいても端にヲタ芸師さん達真ん中に俺後ファミリー!!
二階だから脳内って言われるが、まいちんが2階見たよまいちんが(驚)
捌けの時いつも前の人間しか見ないのに蝶野ボイスでまいちん連呼したら2階見て手降ってたw
まさか俺の蝶野ボイスは認知されてる?w

帰り接続とか見ても21:21が終電になるので、慌てて桐生駅へ帰りはカントリーヲタの皆様と帰りました。
帰りは足猿のチケ分配とか相談しながら帰りまいちんw
帰りに某まいちゃんヲタにバースデーカードの色紙見せてもらいました。
思ったよりもいい感じのもので羨ましかったのは秘密の話だwww

次の現場はフットサル北スタンドF列
気合い入れていくぞ〜
なんか聞いた話だとファンタサポーター席とかなんとかw