■昨日の野球
酒呑んで学校行ったら先公にマジ切れされた!!
頭きたからボイコットしたw

里田まい
この人のヲタは変態が多いのか?だとしたら変態NO1は俺かな?w
でも「俺の子供を生んで下さい」とかスケブには書けん罠w
やはり俺はバカやら無いとやる気が出ないって事が、昨日の公開練習で実感したw
でもフットサル確かに美味しい現場だけど、いい加減本業にも力入れて欲しいw
又はハロプロバスケチームを作って欲しいとか思ってるのは秘密の話だw
俺的にはバスケとか野球の方が断然高まるので!!

■写真
嗣永桃子もそうだけどまいちんも写真の写りが良いのと悪いのがハッキリし過ぎw
桃子の場合は可愛いのと可愛いくないのがあるけど、まいちんは可愛いかおばさんかのどちらかw

■タッチ
実写版見に行くか悩む…
誰か見に行くなら行ってみたい気もするが、アニメのイメージが強すぎるので…どうなんだろう?