■写真整理
午前中暇だから整理して見た。
ごっちんとか桃子とかまだ少し余ってた。
メロンはさすがにもう無かったけど!!
とにかく2828しながらやってましたとさw

■ミロ
依然ミサキュンキュンと買いに行ったわけですが、それを仕事場に持っていったらあっと言う間に無くなりましたw
どうやらうまいらしいw

チキンラーメン
これまた久鰤に食ったけどうまいなこれw
卵を最後まで残してスープと一緒に飲むのが最高!!
なんか昔うまいと思ったのは今でもうまいのねwww

駒大苫小牧
夏連覇お見事です。
なんつーうか昨年はフロックだと思ってたら強かったんですね!!w
これで夏が終わった気がしますw
ガッタスの現場も行けないから、終わりですね。
さあ秋気合い入れていくぞ〜ゴラァ〜