なっち紺のセットリストはカラオケ大会風味になるのか?
でもこれなら以外と楽しめそうだw
もし後藤真希の横浜蜃気楼とか流れたら体が勝手に動くんだろうなw
プリゴンとかあったらすごい紺になると思うのだ。
でもここに来て少し後藤真希に熱くなってきてるw
何気に923も見てみたかったりもするし。
にわか後藤ヲタには負けない自信もあるしw

そういう訳でカントリーの現場では顔面塗りまくりか?それとも書きまくるか?
とにかく顔面イジリマスw
整形じゃないですよw

そういえばKAOPONは元気かな?www
今回も後藤真希に付いてくるようなら、行くぞ〜
KAOPONは激キャワ♪
まいちんと同格なんでw

■鰻
久々に食べた…
食べたくなかった
不味くは無いけど見るのもイヤw


■野球
駒大苫小牧高校が優勝したから今度社会人野球のチャンピオンと六大学野球のチャンピオンでNO1決めたりするのって楽しそうじゃない?
つーう見たいよ〜
例えば
駒大苫小牧シダックス
とか
駒大苫小牧対立教大とか