■競馬思い出のレース
天皇賞春(マヤノトップガン)
3コーナー回ってビッグシンボルが先頭!!
外からあ〜っ掛かった掛かったサクラローレル掛かった掛かった横山典弘抑えきれないのか?
マーベラスサンデーも連れて上がってきている。
天皇賞にしては珍しい出たり入ったり
出たり入ったりマヤノトップガンは内で落ち着いている
さあ4コーナーサクラローレルが先頭だ!!
マーベラスサンデー懸命に食い下がる
サクラローレル先頭
マーベラスか交わした有馬の時とは違うぞマーベラスが先頭に変わる
しかしローレルもう一度詰め寄る
しかし外から何か一頭飛んでくるぞ!!
トップガンだ!!トップガンだ!!トップガンだ内サクラローレル交わしたトップガンだ〜!!
マヤノトップガンです勝ちタイム3分14秒4レコード〜


てな感じのレース何ですが、わかる人ならわかるんですが、田原成貴騎手のめちゃくちゃうまい騎乗で勝ったのです。
これは、今まで見た中でずば抜けてうまいと思いましたw
武豊よりでも出来ないでしょうwww

でも2着に破れたサクラローレルは負けて強さてか普通なら大敗してても良いはずなのに2着はすごい強さの証しでしょうw

■あゆみ
この人可愛いな。
頑張りやさんだし、なんか応援したくなります。

あっ勘違いしないで下さい柴田あゆみさんでなくて欽ちゃんゴールデンゴールズの片岡あゆみ(漢字わすれたw)ちゃんです。
この人が出るとき
「バッターの交代のお知らせを致します。バッター○○に代わりまして片岡あゆみ!!背番号はじめて」って言うらしい
なんか初めて女性選手として戦うからとか言う理由らしい!!
なんか欽ちゃんらしいですwww

■ファンレター
昨日の続きみたいですが、KAOPONにファンレター書いてみようかなwww
いるかどうかわからないけど一か八かで…

あっ里田まいさんにも書かなきゃいけないなw