■Hearty Hello
一周年ヲフ
めちゃくちゃ楽しかったよ〜
参加して下さった皆さんありがとうございます。第5の管理人としてお礼を申し上げます。
Tさんの爽やか鰤を破壊しましたw
スーさんの闘魂ビンタはマジ効く〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こまさんがうえのっち師匠含む元推し達を説教w
コミ皇帝はTさんが作ったらしいw

俺?ただのバカでしょうw

つなみ味は良いんだが店員が(ry

その後はカラオケ組と帰宅組分かれて退散。
カラオケ組いつものメンバーにひろっちさんが乱入w
てかキヲッターズが大杉w
俺とラル腐さんの元後藤推し軍は何故か汗ダラダラになりながら、原ギャルに蜃気楼・プリゴー踊り狂ってたw
カントリー一曲しか入れてないし…
締めはメロンの運命で壁モッシュ
けんけんとヲタ汁まみれのモッシュしたりとパンツまで汗まみれになりまいちんw

更にマクドで、しゃっちょーさんとラル腐さんで終電までマターリ

帰宅

■G1クライマックス
明日書きます
結果知らない人もいるので明日書きます