蝶野正洋
この人の真似を俺良くやりますが、プロレスラー蝶野正洋はマジ大好きなんですよw
闘魂三銃士蝶野正洋武藤敬司橋本真也この3人が今後のプロレス界の事を考えていたと俺は思う。闘魂継承されてる藤田和之…彼のプロレスはプロレスと呼べるのか?
彼のプロレス見て高まるか?
俺自身の答えはNO
エンターテイメント的なやらせたら客入らないんじゃないかな?確かにめちゃくちゃ強いけど、見せるプロレス楽しませるプロレスの分野においては全然話にならない。
昨日のG1決勝戦
蝶野正洋は地味だけど、橋本真也のジャンピングDDTや武藤敬司シャイニングウィザード蝶野正洋は大きい大会や大きな試合になると、とことん見せるプロレスをする男なんです。
藤田和之はなんだろうやはり総合格闘技やってる方が断然良いね。

中邑真輔彼は必ずデカい男になる気がする。
ただ準決で今の蝶野に恐怖感も強さも感じないってコメントしてたが、あの時の蝶野正洋黒のカリスマでありながら白き蝶野正洋でもあったと思う
意味不明かと思うけど、戦い方でわかるんですw
テレビで久鰤に白の蝶野正洋を見たwあんときゃ〜20代なのにおじさんだねw

■ハロー曲なら
1位涙の星
圧倒的に好きな曲!!
昨秋は何度も泣いたw

2位プリゴー
熱い燃える

3位何が愛かわからないけど
カントリーならこの曲

4位ハニーパイ
踊るの楽しいんだ〜
5位ミラコー
当時凄く聞いてた辻さんと加護さんのパート何言ってるかわからなかったりしたのも内緒の話だw