■明日
Hearty Hello一周年記念ヲフ
軽く飲むぞ〜w

■中野
ハイスコア会場推しw
徹夜のミサキさんとか・でらさんしゃっちょーさんがいたw

ガッタス?寝坊して当券狙うのやめましたw

サンプラザ前には前回のガッタスファン交流イベで紅歌って引かれてた方が、二日ともいましたw
ガッタス行かないのかな〜?っと軽く思いましたw

でも会場推しって楽しいですね♪
ガッタス実況を携帯でしきりに見てたけどwww

■仕事
なんかめっちゃくちゃ混んだ!!
落ち着き始めた頃ミサキさん・でらさん・じぇさん・DDさん・けんけん・ラル腐さん・ミサキさんの友達が来ました。
やはり知り合いが食べに来ると落ち着くw
でも忙しい時で無くて良かったわw

■なっち紺
新潟マジどうしようかな。
文化祭で休むかなっち紺で休むか迷う。

ごっちんディナーショー
セットリスト見た
何ですか?涙の星とかマジで聞きたいじゃないか〜
I WISHとか後藤ヲタの俺だったらマジ最高だって思うんだろうなw
まいちゃんヲタになってる今でも素で楽しそうだと思うし。
後藤紺ならこれ聞きたい。
プリゴー・涙の星・ライクアゲーム・盛り上がる以上後は適当でw


■プロレス
蝶野正洋が決勝トーナメント進出
後は川田利明と藤田和行中邑真輔
また字間違ってないかな?
ひいき目で蝶野か優勝するなw
藤田は全勝で決勝トーナメント進出したけど、蝶野みたいなタイプは逆に辛いと思う。マンハッタンドロップからクロス式STFさらにFTSと連携でやるはず。蝶野正洋ガチで行くよマジで