■明日
中野昼のみ会場推しして鰻屋直行w

■昼飯
高校時代の友達とバッタリあったので寿司屋へw
生マグロの大トロとか炙り大トロとか食べた!!
めちゃくちゃ旨かった!!感動した。いやマジで凄かった

中野サンプラザ
でらさんに頼まれてたので、グッズ買いに行きました。
途中うえのっちさんから追加ミッションされたので買う
なんかトレーディングキーホルダー7個買ったらまあささんが2個も出たらしい。良かったですねw

ブロードウェイへ買い物にいつものヲタ屋にカントリー通販お詫び写真があったから3.6Kで購入!!
前見たときは8Kだったのに値下げしてましたw
いや〜良い買いもんでした。

■中野再び
ゆうぴさんとか、ひさ王子までいましたw
参戦組が入った後、けんけんと外で脳無ノックとか脳無バスケ1対1をやったりスラムダンクトークで盛り上がったり、サザンとかミラコーとかめちゃくちゃ歌ってたりしたw
いや〜楽しかったw
けんけんさん楽しい時間をありがとうwマジ楽しかった

ロイホ
参戦組と合流して、俺・けんけん・ミサキュンキュン・でらさん・うえのっちさん・しゃっちょーさん・ミサキュンキュンの友達とロイホ
でらさん・うえのっちさんと俺は大生のんで一口目下向きながら至福の時を過ごしてましたw
ビール一口この為にいろいろ頑張ってるんだな〜ってマジ思う。

なんかみんな写真交換とか乙だな〜

帰ると雨が凄い事に…

まっ傘あったから大丈夫でしたけどw