ガッタスレポ
Hearty Helloに掲載

■お台場番外編
昼の部のプロレスやはり高まりますな〜なんつーか、熱くなってしまうんですよ。
ドラゴンゲート横須賀亮とマグナムtokyo選手はいつ見ても楽しい。
マグナムはいつも必殺は浣腸w
変態風味の俺が高まらないはずがないwww
でもガチな試合はやはり凄いし場外乱闘とか客も巻き込んでやるから楽しすぎます。
619とかジュニア選手ならではの回転式シリーズwとか吊り天井とかすごかった。

夕方の部
人イパーイで見にくいので外で、しんしんの蝶野劇場をプロレス場前でやりました。俺のキャッチコピーは(へなちょこ変態ダイナマイトw)
餌食はイソップくん。バタフライロックにクロス式STFさらにはシャイニングブラック(シャイニングケンカキック)全てやり真似w
もちろん当てたりしてませんよw
その後イソップにストンピングを思いっきりやられまいちんw
あっ全て蝶野の真似しながらやってますから〜w

■新宿
イソップくん・ひろっちさん・Tさんと一路新宿へ。
ミサキュンキュンとイブさん合流して、つなみへ
二時間マターリ過ごしましたw
てかいつもと違う面子だとすげー楽しいですね。