後藤真希
ゴーマッキングからあゝ真希の調べまで見たw
見てたらこの人の曲でカラオケ行きたくなったw
なんか踊りたいんです。
いつもの面子とかで全壊に行きたいな〜って思ってます。
後藤さんならまだまだ振り行ける事を実感まだ推し辞めはしたもののまだまだ、やれるwww

でも里田まいやKAOPONより上に行く事は絶対無いわけだがw
ただしこの人の起こすアクションはハロプロの中ならNO1なのは間違いない!!

川口辺り意味無く良席行ってまた暴れるか〜!!

■スロ
ミサキさんとみとやへ!!
トータル90Kの損害…
ウイニングポストだけはもうやりませんw

その後王将へ
生ビール頼むと餃子が付いてくるので注文www
餃子ウマー

更にその後新宿モアでクイズマジカルアカデミーをやりまくりw
俺のカオポンが強くなりましたw

その後ハロ署帰りの、けんけんと師匠と合流して、好きですつぼ八
飲み放題コースを頼むもアルコール薄いですよ!!

けんけんと師匠はなんかずっと写真とか広げてたり突然携帯スロやったりなんなんだこの人達はwww