■休日の為
ビデオ整理したら岡女修学旅行出てきたw
整理そっちのけで、見入ってしまった訳ですよw
矢口さんVS岡村先生
ビンタの叩き合いとかゲンコツとか懐かしいw
そう当時は矢口さん推しで、小松ドーム普通にいましたw
爆。じゃない団体に所属してたし、団体活動もあん時はあん時で楽しかった。その後ある事件が起きるとは知る由もなかったのですが…

話を戻しますが前推しの、ごっちんあの頃は何を隠そアンチでしたw
とにかく矢口さんをうるさく叫んでたw
まりっぺ!!まりっぺ!!まりまりまりっぺ!!」とかその他もろもろw

今思うと昔の方が明らかにうるさかったと思うw
今は静かで環境に優しいヲタでございw

■暇潰し
スロやったorz
勝ったから良いもののやらないって言ってやった俺は駄目人間です。

CR武豊は微妙でしたw

■久鰤に
家族で飲み!!
微妙な時間を過ごしましたw
蝶野正洋
画像とか入場曲のCRASHとかダウンロードしたw
今蝶野一色です。

■笑えた
昨日の日記餃子がリンク印付いてたから見るとチャオズは天さんに戦力外通告されたとか禿つくワロス