ドラゴンボール
久しぶりにフリーザ戦見たんですけど、やっぱ好きだわフリーザ
好きな台詞
フリーザ
「追うんですよ!!ドドリアさん」
「見てみなさい!!綺麗な花火ですよ!!おっーほっほっほ」

んな事はどうでもよいのだがw
クリリンが爆発死して超サイヤ人になる孫悟空
このシーンはドラゴンボールの話でずば抜けて名シーンですなw
俺か真似するぐらいだしwww
それにしてもあのフリーザ様が使った追いかける気円斬あれをクリリンが覚えたら強そうだ!!
自分がバラバラになっちゃう鴨知れないけどwww
その後フリーザはメカになるけど強さがわからず…トランクス余計な事してくれたよな〜全く!!
脳内
フリーザ一族強さ
メカフリーザ様>クウラ>フリーザ様>コルド大王
てな感じか?

最強の技だと太陽拳か?
ベジータが使うビッグバンアタックとかギャーリック方とか、ファイナルフラッシュとかは破壊力がスゴいイメージがあるねw
逆にピッコロさんの魔貫光殺法は弱そうに見えて強い技なんだよな!!
孫悟飯の使う魔閃光とカメハメ波はどっちを使うのが理想なんだ?
餃子はなんで自爆出来んの?
なんか話がズレまくりだけど一日中話しても尽きなそうだwドラゴンボールでの推しキャラ
フリーザ様>>>>>>>餃子>ベジータ孫悟空>チチ以下省略w


■C―C―B
ROMANTICが止まらない最近よく聞くけど元々は「毎度お騒がせしました」の主題歌ですよね?
そのドラマ久々にみたくなってしまった…
中山美穂?立花里沙か忘れたけどちょっとばかしエロイんですよw
愛王子なら詳しいかと思うから釣ってみるw


■プロレス
蝶野正洋天山広吉の蝶天コンビがフカーツ!!
天山は、やはり蝶野と一緒にいるのが好きw
あの蝶天コンビよりもテンコジの方が有名な感じがする鴨ですが、蝶天コンビの方が歴史は古いのですよw
久々に見れると思うとめっちゃ高まるわw
なんか新日本体は相手にしなくなったTJ(チームジャパン)がブラックニュージャパンと抗争するらしいw