■朝
あおくん邸を出て高田馬場ファーストキッチンで朝食!!
店ではまたまたうちらは怒られるw

■昼
しゃっちょーさんは仕事の為解散して、けんけん・ラル腐さんで上野ハロ署でマターリビデオレター見てましたw
まいちんの時はテレビ目の前で正座して見てましたが何か?w
けんけんとラル腐さんはベリーズの時踊ってましたw乙でーす。
更に浅草へ暇つぶしの為移動赤の闘魂Tシャツをネタで購入!!
後「まい」って書いてある、シールも買って解散

■夕方
お台場へガッタスファン交流イベの為向かう
開始までに時間があるのでお台場毎日プロレスとか言うのを見てたらめちゃくちゃで楽しかった。来週も行くぜ!!
なんかすげー高まった状態で、イベへ!!
でらさんと合流して席へ
始まると普通にグダグダ始まった訳ですが、楽しかった。
ストラックアウトのサッカー版みたいなゲームをやってて、ABチームに分かれて何枚破れるか競う対決でAチームは、よっすぃー・あゆみ・まいちん・みうな
Bチームはミキティ・あさ美ちゃん・コレティ・ボス

結果だけAチームはよっすぃーだけのポイントで一点止まり
Bチームはコレティ以外みんな決めて3―1でBチームの勝ち
優勝商品はすかいらーくグループのお食事券です。
ミキティさんが高まってたw多分知ってたんだろうけどwww
んでボスはジョナサンでブルーベリーフェアー中の物を食べたいらしいです。

まいちん何気に悔しそうなかおしてました
川=‘ゝ‘=||<悔しいわ

最後の外周してまいちんに昼購入した闘魂をアピール!!
そうスルーされかけたがなんとか、見てもらって闘魂で試合頑張れっとアピールしときましたw
その前はガッツポーズしてもらってたんで満足です。
やはり俺は雄叫びか、ネタ披露していくのがベストスタンスなのかも知れません。ボードやスケブは苦手みたいで…

来週公開練習も行く
足猿教室もw
なんか里田まいさんは隊長らしいんで見に行かなくてはならないのですw

今回のベスト発言
ストラックアウト時柴田あゆみさんに対してアナウンサーが「どの的を狙いますか?」みたいな質問に対し答えが「柴田あゆみです♪」
って意味不明な発言がベストコメントです。

逆に格好良かったのは同じくストラックアウトでコレティが外して後は斎藤さんに託します
それを受けたボスはコレティの狙いを打ち抜きます。ってマジでやっちまいやがったw