■つなみ
久鰤にけんけんとラル腐さんとミサキさんと、しゃっちょーさんで行きましたw
てか、しゃっちょーさんは頭の毛が(ry

そしたらよみうりランド帰りらしい別組のヲタが現れた。
ベリーズ集合とか広げてたwDQNだな〜だからうちらも(ry

■おおくん邸
しゃっちょーさんの家でもあるみたいだが、行きました。
ラル腐さんとか真っ裸で寝てたw
俺はあおくんとプロ野球チームを作ろう3やったw
俺は見てるだけだが、普通に買いたくなった
ありゃ面白いw
某茄子でたら買おう

■某茄子
無断欠勤した子が辞めたせいで某茄子の支給が軽く遅れるらしい…
これで昨日メールしたTさんコミさんには大変な迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫びしますm(_ _)m

てか無断欠勤君給料うち手渡しなんだけど取りに来れるのかな?
某茄子前で辞めるとはバカすぎて笑えるw