■八月
昨年の8月は美浜ごっちんとメロン見に行ってたりしたw
メロンさんに水鉄砲で攻撃されたり楽しかったw
翌日がお台場でガールズポップのイベだったような…
それは後ろで爆睡してて起きたら、なっちでしたw
その後11日にメロンで神戸チキンジョージへバスで行くも事故で大遅刻したw
ただチキンジョージ会場せまいけど会場でしたよ。
また普通に行きたいしw
その後はメロンのZepp tokyoに参戦過呼吸を起こしたのでしたwww

■お仕事
彼女彼女ウルサいお客様がいて出来たって嘘ついて、まいちんの携帯画像見せましたw
なんか大塚は変なのばかりですwww

■足猿イベ
なんか何気に楽しみなんですよね。
6月に美勇伝以来のまいちんだからもしかしたら高まってたりするの鴨w