■珍事件です
今日はホテトル嬢が来店!!まっ良く来るんですが、その時そのホテトル嬢をチェンジしたお客様もいるとか普通に奇跡ですw
てか腹抱えて笑いたかったwww
俺でもチェンジするけどw

偽証罪
誰も口聞いてなかった!!
みんなに濡れ衣着せようとしたんだから当然か?

■職人さん
ビールごちになった
発泡酒だけどキリンの、のどごし生とか言うのがうまかったw

■足猿イベ
4日と11日共に行く。
ミサキさんと連番予定だったけど、無理ポらしい…
俺だれと連番になるんだろう?
ミサキさん>チケ確保とか色々面倒見てくれてありがとうです。
今度つなみでおごるよw

俺野球派なんだけどガッタス面には野球を是非やって欲しい
確か前にも書いたなw

■巨人監督候補
昨日のコメントでも書いてたけど時期監督候補
中畑清
原辰徳
江川卓
注ホワイト
てな感じか?
堀内監督は何故桑田を使いたがるんだろう?
彼は何故か野球賭博やってる感じにしか見えない負け方するからヤダ

競艇
やはり植木は飛んだw
勝ったのはエース機を獲得した江口晃生のまくりでした。
◎の濱野屋は三着でしたとさ