■やばい
昨日久しぶりに、まいちゃん見たらすっげ―高まってる。
来週が凄く楽しみだし再来週も突撃確定しましたwww
俺って単純明快だから、見ないと冷めるが見るとやばいくらいに高まってしまう。

■バッティングセンター
出勤前に軽く行ってきた。
ん〜俺は球のスピードとスイングスピードの計算が頭悪いから出来ないその為空振りばかりw
守備は負けませんよ

■涼風
アニメダビングしてたから見た。
なんか朝比奈涼風やはりイイね
こんなんがリアルにいたら俺やばいもんw
■チケ
豊中最前キタw
てかマジ楽しんできてくださいね。

松浦さんのは干されましたw

■川=‘ゝ‘=||
よく分からない人だwなんか良く俺の心を動かしやがるw
冷ましたり高めさせたりw