ガッタス
なんか今回成績が悪かったらしいね
でも猛暑に加えてコンサートとか過酷なスケジュールで目に見えない疲れもあったんだろう!!

おまけに練習風景とかテレビでやってるから余計に良くない。相手の練習とかテレビで見ないですし…
でも悲観的なることも無く辛いだろうけど、明日以降で巻き返せば良い。
まいちゃんには闘魂継承してあるから多分大丈夫かな?
てかガッタスは負けをバネにして強くなってほしいですw

イーグル京和
WBC世界ミニマム級王者に返り咲きました
彼は角海老宝石ジム所属の選手なんですが、昨日調印式の後鰻屋に知り合いのトレーナー達と来店w今度はベルトを持って来るよって力強く答えてたんで握手して頑張れと伝えましたw
これが良かったのかな?彼自身もかなり自信がみなぎってたしw
とにかくおめでとうございます。

■ゴキブリ
噛まれた所がまだ痛いorz