書くことがない…

俺のヲタプロフィールでもw

矢口真里加入時から矢口真里後藤真希村田めぐみ後藤真希亀井絵里後藤真希嗣永桃子里田まい

矢口さんの時は名古屋と大阪に拠点を置く団体に矢口真里隊に所属してましたw
そん時の思い出…ラブセンチュリーの初日連番でみたり、岡女修学旅行でお馴染みの小松ドームとかあるが、某所でのとある事件で俺ryにされて脱退

そしてフリーになるw
一部では久鰤現場とか言ってたけど、2002秋5期初のツアーで横アリには行ってましたw
そして1年後の後藤真希卒業紺に参戦して、その後よみうりランド後藤真希プリゴン握手会でヲタとしてフカーツw

そしてセクシーマッキングゴールド東京厚生年金会館でマコ王子と初対面!!
そしてさいたま市民文化会館ではHearty Helloの管理人達と初交流することにw
あっその時センランとかでカキコしてたんだなと今懐かしくオモタw

東京ドームスポフェスで、けんけんと初めて逢ったわけだが、ある意味一番衝撃のある交流だったし、この後あったセンランのヲフこそが今の俺にいたる重要ポイントだったとかなり思うw
そうそう爆モニ隊員ともここで交流w
さらに2004年正月ハローで愛あらばの亀ちゃんにハマるwなんか同じ事しか言ってなかった気もするがw

その後おとめ紺柏いったりメロンで新潟へ行ったりもしましたw
んで春の後藤紺w
石川厚生年金会館とか、大阪グランキューブなど回った
やはりロープからスルスル降りるごっちんはカッコ良かったwPIGも聞けたし楽しかったw

夏に爆モニ入隊
夏メロンでまた遠征やはり神戸チキンジョージあの会場はある意味凄い!!
また行きたいもんw
秋!!あゝ真希の調べこのツアーはマジ頑張ったw二日目の江戸川腰に注射打って参戦したりお誕生日で騒いだり川口で殴りあいしたり名古屋でダラダラ踊ってたらごっちんに睨まれてたりw
侍しんしんもこのツアー中にw

スポフェスもひろっちさんや中君と連番ごっちんからの爆レスとかw通る度になんかしてもらってたw

そしてベストアーティストで師匠と連番だったりとこんな感じでwww

2005は年末に書くから省略w


手抜きなのは気にしないw