ガッタス
お台場の大会で準優勝おめでとう。
優勝出来なかったのは仕方の無いこと。
予選とか話を聞けば負けて強しって感じなのだろうか!!?
カレッツァは小島ワンマンチーム故に小島がいないとメッキが剥がれてしまうみたいだ。

次回大会あるのかわからないけど、巻き返しとかでまたハードな練習して怪我とかしないように注意とゆいたいです

■疑問
安倍なつみ紺でカントリー娘。の扱いはいかなるものか?
娘。紺みたいな扱いになるのか?それとも美勇伝紺みたいなカントリーヲタも楽しめるセットリスト構成なのか?
俺ゲストカントリー娘。って事だけで凄く高まってたけど、もしつまんない使い方したら、参戦予定白紙もありえる罠w

■夏
ツクツクボウシが鳴いていたw
夏の終わりをまじまじと感じるw
これでうなぎ屋も一段落つくなwww
考えてみても今年の夏はいろいろありすぎてマジしんどかった

シコースキー
彼がスリーアウト取ってベンチに帰る姿勢が高校球児っぽくて好きw

■清原番長
自由契約にされてきょう手術!!
移籍問題でも金が高いのに怪我が多い使ってくれる球団はあるのか?
楽天でDHで出るのが一番良い気もするんだが…
それより桑田を何とかしてくれ!!
奴の方が問題あるんだよ!!


■ビデオ
セクシー女塾出てきた(=^▽^=)
まいちんまいちん(;´Д`)ハァハァ

Mステでのプリゴンとメロンの摩天楼の回も出てきたw
プリゴンやはり高まりますなw
どうやら秋も軽く後藤真希さんにお世話になりそうだ!!
923なんだかんだでベストアクション起こせそうだ!!w

里田まい
この人に対しての高まりは、ごっちんの時とは違うw
上記のいいわけになる鴨ですが、ごっちんは本人に高まるので無く彼女のやる熱いコンサートに高まるんです。
まいちゃんは、俺の理想のタイプなんですよ!!マジでwww
この人本気でやれる環境を与えればおそらくとんでもないアクション起こす人だと思う!!