■スロ
マジでしばらく自粛します。
とりあえずエヴァでるまでwww

■焼き肉
ミサキュンキュンと差して行きました。
てかご馳走さまいちん

■ゲーセン
ミサキュンキュンつえーぞ〜
オラわくわくしてきたぞ〜!!

ドラゴンボール
一番強いのは誰か?
チチだなw

■巨人
最強助っ人外人は誰か?
シェーン・マック

■923後藤大阪
チケ無いけど会場推し確定!!

ガッタス公開練習18日も行くぞ〜

■太りましたよ
炭の前で連日44℃の世界で汗だく食欲も無しなのに何故?
水太りですwww

はてな日記
携帯から書けない…PCサイトピュアからなら書けるのに何故?

8/11
ガッタス公開練習2列右
ガッタスフットサル教室1列左
ガッタス交流イベ3列真ん中ややはずれw
俺ってやはり必死系なのか??
まっ行ける現場が限られてるから、良いかw
これで里田まいさんは欠席ですとかなったらある意味笑える