昨日の結果
3コーナーを回って逃げるプリゴンに併せかける愛の園!!
そしてハニーパイが先団に並びかける!!
更に捲って連レボ上がってくる
最終コーナー直線コースに向いて参ります。
プリゴンが二の脚で伸びる伸びる!!外から、かわいい彼更に大外から何が愛かわからないけど・・・
しかし先頭はプリゴン!!涙の星内から鋭く伸びてくる!!
何が愛も豪快にやって来た!!
先頭は涙の星に変わった二番手何が愛か!!
三番手争いは接戦か
残り100m先頭は涙の星大勢決しました。
二番手は何が愛か!!三番て争いかわいい彼が差してきたか!!
プリゴンは沈んだ!!
愛の園も伸びてくるが、先頭は涙の星1着でゴールイン
涙の星です
2着には大外から強襲した、何が愛かわからないけど…
3着争い
愛の園とかわいい彼の大接戦わずかに、かわいい彼が、抜けてます。

結果3→5→7

■新宿
社員旅行から帰りそのままミサキュンと飲みへw
一休で飲んだんだけどミサキュンは珍しくやや酔いしてましたw
俺はいつも通り、ろれつが回ってませんでしたw
っつうか、薄い酒だと思ってたのに、かなりパンチが効いてました。
旅行中もビールとかガンガン飲んでたから鴨ですが、とにかく安くて良い店でした。
店内でミサキュンにDSポラの引き延ばしをあげたw
写真の上に豚キムチ落とされたwww
ミサキュンが魚食ってるwww
でも一番うまい所を残してましたw

■旅行中
飛騨高山で自由行動!!
新人の女の子と行動になった訳だが、お互い観光に興味を示さないので、本屋へマガジンとか立ち読み。
スロ打ち
てか北斗レインボーオーラで3連マジ泣けましたorz

その後マズい高山ラーメソ食って土産屋をブラリ
酒試飲がたまらないなw
白酒がうまかったw
んで俺は荷物たくさん持たされました…
帰りの車中爆睡w