■のんだくればとん
ミサキュンから回ってきたw
1、好きなお酒はなあに?
迷わずビールです。
スポーツの後・風呂上がり・仕事中・寝起きビールたまりませんねw

2酔っぱらうとどうなっちゃうの?
リバース率が高くなります。
やたらとハイになっておんにゃのこ相手な下ネタ暴走したりもします。
もちろん笑い上戸w
場所とか関係なく騒いだりする悪い面も
3一晩に費やした酒の量と金額

一人なら10Kが最高!!
(キャバクラとか除く)
一人で飲みたい日とか普通にあってほとんど、やけ酒状態!!
こうなると止まらなくなります。
大生6杯の後にサワー系軽くって感じ。
4飲んだくれで良かったこと

とにかくバカになれる!!もともとバカなんだが、気持ちの良いバカになれるw

嫌なことも忘れられる、楽しい事がますます楽しくなるw
最高です!!

5お酒の上での失敗談
女口説いて殴られた…
翌日の仕事に大きく影響もたらし、仕事中にリバースとかかな

次にバトンまわす人
最近飲んでるらしいけんけん君と
飲んだらどうなるか気になるTさんへw
好きな曲ランキング予想
(競馬4コーナーより実況)
1プリゴン
2ハニーパイ
涙の星
4恋の花
5何が愛かわからないけど・・・
6愛の園
7かわいい彼
8連レボ21

三連単で当ててみそw
結果は明日。
ヒント
カントリーと後藤真希は一曲ずつありますw
答えは明日
的中した方にはマックチキンプレゼント