昨日の続き
可愛いイッパソ女性の後はぶるーさんw
ぶるーさんの一言でまいちん大絶叫w
後ろのヲタさんが大笑いしてまいちん
その後が俺なんですが…
んで俺の番
川=‘ゝ‘=||<おっ
俺<決めポーズお願いしまいちん
川=‘ゝ‘=||<決めポーズね!!OK

俺蝶野ポーズしたらまいちんも蝶野ポーズ
ん!!まいちんも決めは蝶野何ですかね?www
よっすぃーはピースでした。
てか撮るタイミング悪すぎのせいで体制悪いポラになったw
よっすぃーの頭と俺の頭がゴチーンした…ごめんなさい

てか俺もちつけって感じです。
握手まいちんの手は柔らかかったです。
何言ったか?マジで大したことじゃないですから秘密です

ずっと仕事でした。
昨日も興奮から寝られず睡眠不足のままで疲れた。

パシイベ12月
カントリー娘。再び来ましたなw
ガッタス申し込まなかったから、チャンスあるかな?
でもガッタス申し込み組からでも、申し込み出来るのかわからんが、また当てたいなw二度あることは三度あるとも言うからね。
俺外れる事って落選葉書見るまで全然考えないんだよねw
てか外れないでしょてな感じですわw
後藤の時は外してたけど