ディナーショーへシュパーツ
左手首の包帯が痛々しいのだがorz
■ディナー開始
田舎風パテ
臭かった
鮮魚のポワレ
まあまあ食えた
洋梨のムース
うまいちん

パンは三個食べまいちん
飲み物は赤ワインにビール

さあショータイム
まいちんとよっすぃー出てキター
さくら満開生演奏で聞くとすごく良いね。目合うと逸らされるいつもの事だが…
先輩〜LOVE AGAIN
まいちんばかり見てた。美勇伝以来で聞けて良かった。

、、、好きだよ
なんかすっごく久しぶりに聞いたw
花道を歩いてくるんだが、まいちゃんの背中が背中が(;´Д`)ハァハァ
よっすぃーの背中も(;´Д`)ハァハァ

後ろ姿しか見てませんよorz

MC自己紹介だったかな?余り覚えてない

シャイニング愛しき貴方
なっち紺で何回も聞いてるけど振りは無し。俺は手だけ小さく振りしてからやっとみてもらえたわw
新しい恋の初デート
うんパシイベでも聞いたし、通販のDVDでも見たから反応できた。
ソロで泣くかと思ったらここでは泣かなかったけど、手拍子させられて手が死ぬほど痛かったw

よっすぃーソロコーナー

多分初めて聞いたのかな?
聞き覚えがなくてじっくり聞いてたら見つめられてたw

通学列車
聞いたことあるけど素で忘れてた曲でもじっくり

ミスムーン
これもなっち紺で良く聞いてるけど、じっくり歌ってくれるのも悪くないよ。
てか暴れん坊の俺がお手手痛くて疼くまってた…

LOVE〜SINCE 1999〜
浜崎あゆみと、くんつんーさーの曲だよね?
歌ってるまいちゃんが可愛すぎます。
チラチラしか見てくれないけどw

ビーナスムース
泣きました!!
ポッキーの曲めちゃくちゃ好きです。
まいちゃんもよっすぃーも感情が凄くこもってて、素晴らしかったです。

ありふれた奇跡
飯田さんの曲なんですよね?
わかんないからマターリ聞いてたら涙出てたw

恋ING
最後に名曲ですよ。
最後泣きっぱなしでしたよ。
まいちゃんに泣いてるの見られたorz

んで全曲終了

ポラ握手会へ
アンケート書いてダラダラ並ぶ並んでぶるーさんに闘魂ビンタしてもらって気合い入れ直す。
するとまいちゃん達のさよなら〜って声が…
さよならは言わないでって言ってたら、可愛い系の女性が握手してきまいちん。
その女性はワンワン泣きながら握手してました。その声はまたデカかったw
続く