なっち紺今日は回避しまいちん
なんかチケ手配面倒だし金無いし撮影の日は美味しくないから回避決行しまいちん!!
あさみがアンコール後から出なかったらしい
心配です。

矢島舞美さんか今日は後藤真希さんのコンサートとか言ってしまったらしいw
間違えは誰でもあるけどちっと痛いかな?w

夜公演組終了までロビーでマターリ
途中遅れたヲタが入ってドアが開いて漏れた曲がシャイニング愛しき貴方でした…少し後悔しましたw
終わってみんなが出てきたので、出迎えまいちんw
もっちさん・ネオさん・なちっぱさん・レオンちゃん・カントリーヲタの皆さんw
あっ絶対見てないと思うけど豆まきの写真ありがとうございまいちん
マジ大切にしますw
んでカントリーの仲間達とマクド
なんかレオンと俺と某まいちん推しの方とプロレスの話でめちゃくちゃ高まった。ムタ対蝶野で推しが別れたからますます高まった!!
だから今から蝶野のビデオかDVD借りてきますw

家に着くとチケ到着!!
なっち紺ファイナル昼夜
後藤川口
なっち昼1階2列真ん中
なっち夜1階14列右
後藤さん夜3階10列www
なっちチケ今節良いですわw
でもこのままなら新潟夜チケは買い直しかな?