■スロ
なちみ紺昼干して、グランパスへ!!
やらなきゃ良かったorz

■なちみ紺夜
一階3列45番
前半は好調!!
まずは安倍さんに「だって生きてかなくちゃ」をカントリーの振り真似してたら思いっきり笑われました。
サビは回ってましたがw
夢ならばではカントリーいないのもそうだがマターリサイリューム降って聞き入ると普通に見られました。
続くOLの事情では完全振り真似!!男がやると少しキモいんですが、元がキモいんで遠慮無く踊ると一回目で指さしキター
そしてシャイニング愛しき貴方
これマジで踊り頑張りましたよ。
後ろのヲタが俺見て笑ってたけど無視!!ここでやっとまいーちんと遊べましたw

初めてのハッピーバースデー
今日はカンヲタ少ないのかコールが少なかった。
飛んでもチラ見程度orz

いいことある記念の瞬間
愛車ローンで
は完全に干されモードに…
寸劇
今日のお題は「新春シャンソンショウ」×3でした
まいーちんは言い直しさせられ、なっちと、あさみはスムーズに言えてましたw

ミスムーンではまた干されw

例えばは聞き入ってました。

さくら満開・22歳の私
マターリ
22歳の私では相変わらず叫ぶ奴いるのねw
俺は別になんだが…さくら満開のL・O・V・Eは確かに戴けない。

あなた色…悲劇です!!サビで回ってたら隣の野郎が椅子倒してきたから、その椅子に思いっきり膝強打立てません!!俺TKO負け食らいました。
別にぶつかった訳でも無いのに椅子倒すなよと言いたいです。叫び厨のくせに
恋愛戦隊シツレンジャー
膝痛くてそれどころじゃありませんでした…
ピロリン投げキッスの為に痛いのこらえてやったけど、スルーされた…
本気出せないとモロいんですよ…
後テンション低いときw

空 LIFE GOES ON
マジでいい曲ですね。新潟では正座して聞きます。

腕を組んで帰りたい。
最後の曲片足だけで跳ねてましたw
でも特になにもなしorz

感想
まいちんに結構干されたりはしたが、身体障害者の方に座りながら目線を合わせ手を振ったりする、なっちに俺は感動しました。

調子に乗ってた俺に更なるやる気をくれた、まいちんありがとうw

俺は負けず嫌いなんでwww


紺の後はミサキュン・も→もこさん・腐さんで甘太郎の焼き肉食いまいちん。
ミサキさんの蝶野情報が高まるんですがw
も→もこさんは少しうるさいw
腐さんは食いすぎw