■愛知へ
愛知勤労会館行く途中に東京駅でネタ用の物を購入w

そして新幹線乗り場に向かったら偶然にも津へ行く寺゛さんに会いましたw
寺゛さんはうちらより一本早い新幹線で行っちゃいましたw

俺はげんさんと名古屋へ向かいました。
道中は野球の話とかヲタの話でウルサいのか?隣にいたおばちゃんがどっかいっちゃいまいちんw
すんませんでした。
そしていろいろ話したりして勤労会館到着

開演までに里田サイをTシャツに取り付けたりHearty Helloの住人さんとか噂で聞いた西のWスーさんに会いましたw

写真あげたりまたまたタイガージットシンシンの空想プロレス開始したり西のスーさんこと、なおきさんに闘魂ビンタしてもらいました。これでWスーに闘魂ビンタしてもらう事になりましたw

最後にハッスル三唱して中に入りました。
昼公演レポ近日Hearty Helloにて掲載

■昼公演後
娘紺武道館に終演推しの為新幹線で爆睡しながら移動w

■武道館
今日はマコ王子推しで飲みに行きまいちん。
Hearty Helloの管理人五人とマコ王子・アンリさん・じぇってぃーさん・かんとくさん・社長・愛命さんで九段下のそば屋へいきました。
めちゃくちゃ楽しかった。
いろんな話できたし何より焼酎のそば湯割がうまかったw
次回の雷さんヲフは文化祭の日に決行予定なので奮って参加くださいw

■DVD
荻窪のリバティー二人ゴトDVDとリアルオーディションプッチベスト5を購入。
リアルオーディションこの時からまいちん推してれば今頃かなりウマーだったなと思うと凹むw
プッチベストはシャイニング愛しき貴方の振りと、だって生きていかなきゃの振り練のため購入。
熊谷までに覚えます。