後藤真希
お誕生日おめでとうございます。
20代でもバリバリ頑張っちゃって下さい。
そして今日初日のセットリスト見たけど、あんまり高まるセットリストではないね。
確かに推しじゃないにしろ、なんか高まる感じが全くしてこない。
勿論現場に入ればそれなりに暴れられるんだが…
どうなんだろう?
まっとりあえず川口見たらわかるでしょうw
所でカオポンいるの?

■スロ
開店からミサキュンと行ってきました。
エヴァ思ったよりつまんなかった。っていうか、連チャンとか無いからダラダラやってる感じになっしまうのです。
とりあえずエヴァだけではマイナス


秀樹打つ!!
ギャランドゥで連チャン狙ったけどならず…
更にリオ
久ぶりにリオチャンスとか聞いた気がする。
でも一時期みたいな楽しさは感じられないw

なんか久ぶりに両者プチ勝ちしましたw

スロ屋を後にして向かう先は上野ハロ署里田まいの写真を買うために移動しました。5枚買ったら3枚しかないとかw
トレーディング缶バッチ買うも里田まい引けず…

ハロ署を後にし次向かうは秋葉原ラジオ会館とか適当に見てたんですが、ドラクエの敵キャラって高いんですね。
デスタムーアとか軽く欲しいかもねw

■甘太郎
しゃっちょーさん呼んで焼き肉食べ放題いきました。
ベーコンがうまかったw
泡盛も少しうまかった。
泡盛はやはり最低20年は寝かせないとくせが強くて飲みにくい。正反対の意見を言う人もいるけど俺は寝かせて飲み口良いのがいいな〜
なんか沖縄で飲みたくなってきました。

■ゲーセン
クイズゲーム
難しいよ〜

■明日
荻窪→名古屋→九段下