■安倍紺2日目館山昼一階8列18番通路でした。
寸劇ではまいちんズレなし絶好のポジなんでスケブ出しましたw
内容は書きませんが、見て苦笑いしてくれましたw
体中キン肉マン痛で思うように動けず不完全燃焼…
げんさんがヲタに邪魔されてました。

けんけんがベリヲタ参上を二階から出しまくりだったw

■夜
一階3列15番
あまり書きたくないが微妙…席隣4つも空いてるのに体が思うように動けず軽い過呼吸起こし休憩する場も…
シャイニング愛しき貴方で踊ってたら、まいちんと、あーさに見られまくりでした。周りはなっちヲタしかいなくてウマー
しかしそれだけなんだよね…
今日は古参に惨敗です。
言い訳だけど体が動けば負けない自信は軽くあったりw
とりあえず俺は普通スタイル参戦じゃ駄目w
やはりサムライとかその他の格好で暴れてこそ俺だと実感した。

名古屋はサムライで行く予定です。

鰻侍ツンツンフカーツ!!
覚悟強いやw