■安倍紺一日目館山
一階7列46番
端だけどかなり美味しい席でしたw
東京厚生で言うと二階もみあげ最前みたいな感じの所で中央7列よりも高い場所にありますw
アピれましたよ〜
カントリー娘。の出番が半分は出てくるしからまた嬉しかったりw
シャイニング愛しき貴方で一部で、ブーイングがあったとか…ってゲスト扱いなんだからいいじゃん!!
イヤならゲスト呼ぶなよっと
さて気を取り直して、カントリーはまいちんと、あーさはあちこちにレスしてるじゃんw
みうなが干し始めてしたwww

あなた色とかで安倍さんから指さしとか来るし、ピロリンではまいちんとかあーさに遊んでもらいましたわw
みうなさんには干されまくりwww
昼アンコール前捌きでも必殺ジャイアンツ応援タオル回しが聞いたのか、ニコニコバイバイヽ(゜▽゜)ノ
これサイリュームより効果的面
昼はセットリストわからんから、調整だったのである程度ネタ探しに徹しましたw

■夜公演
1階11列6番昼とは全く逆の位置です。しかも通路の人来ない〜w
はいっ里田まいを独占しましたw
前にも里田まい推しいたけど、ヌルいので放置されてましたw
そしてDDさんが2列のすぐ前にいたり、げんさんも、前知り合いの里田推しさんも前にカントリー仲間は二階ファミリーでレオンも二階
開演前なっちコール鳴り病まない中落ち着いた頃ハッスルまいちんコールw
別に空気読まない訳じゃないけど、わき役推しとしてはいても立ってもいられないのですw

さて開演美味しかったのは、最初のカントリーMCでした。
豆乳の話、あーさが、豆乳飲む話になって、まいちんは味付き豆乳(コーヒー味)とかなら飲めるとかでみうなさんとかエッーとか言うけど俺はうんうんと手すりから身を乗り出して首を縦に振り加勢w
豆乳は体に良いとかプロの俺なら常識な話なんで、終始首振り放しそれを見たまいちんは、なんか知ってるみたいですねってwww

その後からシャイニング愛しき貴方で振りしながらチラチラ初めてのハッピーバースデー干され…
あなた色また安倍さんから指さしですよw

恋愛戦隊シツレンジャーでは新ネタ武藤敬司を発動w
はいっ成功しまいちんw
俺だけ馬鹿やってるから目立つんですよw

そしてピロリンずっとまいちん見て踊ってましたw
アンコール前捌きまた身を乗り出してまいちんにアピールしたら今回もニコニコバイバイもらったw


イバイもらったw
しかしその代償に係員にあぶねぇだろって言われまいちんwww