■仕事
踏んだり蹴ったりだ!!
不整脈過呼吸起こすし、変な見たこと無い虫の駆除とか雑用は勘弁です…
ゴミ置き場は変な虫がもじゃもじゃ涌くから気い付けてねw

■選挙
言ってきましたw
外食してませんよw
でもウナギ食った…
自分の焼いたウナギは旨くない!!
他の人が焼けば旨いんだが…
広島の、しずかちゃんとドラえもん…じゃなくてどざえもん…じゃなくてホリえモンの対決はどうなるかな?

■病院
一番上に書いてあるとおり不整脈で起きた過呼吸のせいで行く羽目に…
一年前に24時間心電図とか言うのを付けさせられて、24時間の心臓調べられましたが、今回はそれなかったw
でもCTとかいろんな検査したら8Kも取られて手持ちゼロ仕方ないので給料10Kだけ前借りしまいちん…
しかも当分暴れるのも酒飲むのも禁止とか出来るわけ無いじゃないか〜
でも出来るだけ抑える!!
まいちゃんを残して死ぬ訳にはまだ行かないし、やり残してる事もイパーイなのだw


■スロ
負けっぱなしは腹たいらさんなので、勝ち逃げ状態になるまで辞めねぇぞ!!w
なんか普通に悔しいんですよねw

■巨人
タイガースもドラゴンズもなめんなよってゆいたいです
とりあえずギリギリのAクラスを狙ってるんで負ける訳には行かないのですw
優勝争いからは後退しても3位争いのが楽しいのですよw
視聴率とかそんなもんどうでも良い!!
俺が楽しんでればw

ハロモニ
熊谷組オリックスブルーウェーブパンチ佐藤さんではないですか〜
俺現役時代のパンチは好きでしたw

石村舞波さん卒業
推しの皆さんはビクーリしたでしょうね。
学業に専念されるそうですので頑張って下さい
ってぐらいしか言えない…