■負けない人はいない
ポケモーガッタス紺野あさ美日記見てみたw
冒険王カップの結果とかの日記だったけど負けて学び試合もあるみたいな事を北澤監督に言われたらしい!!
正にその通りだと思う。
負けないのはヒクソングレイシーぐらいなもんですよwww
負けて強くなる人(チーム)もいたり、負けて沈む所もある訳だが、それはそのスポーツにおけるやる気とか負けん気次第って事でしょうねw
フットサルまだ2年のチームだしまだ絶対王者とは言えない訳だし、経験からレベル上げしていけば良いんじゃないかな?って俺は思う!!
最後に言いたいのは北澤監督が良いこと言ってるな〜って事www


■ヲフ会
9/23夜マコ王子と飲み決行!!
参加者募集だ!!
場所等はまだ未定だけど参加出来る方宜しくお願いします。

ヤフオク
安倍19日3列定価割れ
昼夜書いてないからわからなかったのかわからないけど、さすがにあり得なかったw
って俺も普通にやばい鴨…