■散歩
あいぼんさんと渋ハロへ!!
ハロ署行くのって1ヶ月鰤か2ヶ月くらい行ってなかった気がするくらい久鰤でしたw
そんで適当に買う。
そんで、くいしんぼで飯食う。
あいぼんさんはタンを食いたかったらしいが期間物で無く凹んでましたw

西荻窪
けんけんと合流してリオデカやらエヴァやらやりました。
エヴァ3連番で共に当たる珍しい傾向も、あいぼんさんとオイラは当たっても収支マイナスですw

その後けんけんが飯食ってなかったので牛角食堂へ
おっとその前に西荻窪スロ屋ゴードンから萩原流行さんがトレードマークの帽子を被って出てきましたw
芸能人もやはりスロとかやるんですねwww
牛角食堂に話切り替えてそこではビールとすき焼き単品頼んで食する
すき焼きはまあまあでしたw

あいぼんさんとお別れして、俺とけんけんは秋葉へ向かいリオデカやりアイランドへ
そしてミサキュンキュンが現れたw
なんか抽選でリオデカの設定6を取ったらしいw
俺?普通に80K負けました…
でもリオちゃんやはり可愛いね〜
ミントちゃんもw

んで金が少なくなったのでゲーセンへw
UFOキャッチャーでエヴァのグッズがあるんで、アスカ・綾波・ミサトを捕獲
けんけんにプレゼントw
時間になったので、ミサキュンキュンの元へ戻ると……言葉を失いましたw
ありえません!!

俺もしばらくは鰻とマジ戦わなくてはならないので、スロはとりあえず一週間休みますwww