西荻窪
あいぼんさんと待ち合わせでニュージャパンへパチとスロ
あいぼんさんはエヴァで俺はスロリオデカコーナーへ相変わらず誰もリオデカ打ちに来ない変わった店ですよ。
んで3Kでリオチャンスで2000枚まで出すも全部飲まれるorz
さらにエヴァ打つも8K負けて西荻窪終了w

そして荻窪でレオンと合流一路秋葉原へw
リオデカフィギュアを探しに行くも見つからず…

そして中野に移動。ショーケースの店にリオデカのリオちゃんのフィギュアを売ってたらしいんですが、売れちゃったみたいw

ハローの写真とかをいつもの店で物色するとカントリー娘。の写真八割が52円w
でも全部持ってるのでしたから買わず

再び西荻窪に戻り牛角食堂で飯!!
やはりここのビールは、うまいっっっ

そして解散
さてここで問題です♪
鼻毛・イソップ・ラガーマン
このキーワードに当てはまる人は誰でしょう

答えは教えませんよwww
でも久鰤に腹痛くなるほど笑った
ちなみにあいぼんさんは、重量オーバーでエレベーターに乗れないらしいwww

■解散後
グリンピースへリオデカやりに行く
ミサキュンキュンとイブたそがいるので顔だし。
まずは、6戦6勝しました!!
グリンピースだけで15K投資の73K回収!!
やはりこの台との相性は抜群みたいです。

その後定食へ飯

解散

フルハウス
DVD化になるらしい。
ミシェルは可愛いw
なんかリオデカのミントちゃんみたいですごくイイ
フルハウスは話自体も楽しいので見たこと無い方マジおすすめします。