■床屋
髪切った!!やはり俺は短髪向きw

グリンピース前日に続き行きました。
午前中は地元パチ屋で50K負けしてたんで巻き返し!!
しかし50Kでビッグ・バケ・ビッグで終了
が、しかしその後にすぐリオチャンス引いて10連w更に10回目のリオチャンスのトランプにはジョーカーが来ましたよ。20連すごかった楽しかったリオちゃんキャワいい。ミントはもっとキャワいいwww
その店等価ではないから結局は午前と併せて20K負け
92K投資の72K回収

蝶野正洋
本気になった。STFで終わらせるのは久鰤w
てかSTFで終わらせる時は蝶野マジですよ♪
橋本の意志を頼みます。
あの追悼興行とかすっげ〜行きたいんですけど、もしカントリー娘。がいる現場と被ってもおそらく行くのはプロレスだろうw