■代々木チケ
届いた相変わらずの干されっぷりに苦笑い…
行けなくて良かったw

■仕事
最近新人が俺の事、警戒してるんですが…
やはり怒るからかな?まっ良いけどw
あっ俺仕事とかプライベートでは人が凄く変わりますからw
でもヲタも達が来たときは、ややプライベートモードだけどw

■スロ
ミサキュンキュンと新宿のグリンピースとか言う店へ
鬼浜打った
なんだあれだよ目押しは嫌い目痛くなるからw
んで2401枚出ました。
なんかハヤト対タカシ単車勝負とかリュウジ対ゴンタとか鬼熱ばかりで楽しかった。
リオデカも打ったんだけどリオチャンスとかで連チャンしてこれでも勝利w
鬼浜も楽しいけど俺はリオだな(=^▽^=)
てかリオチャンス中に投げキッスだと連チャン熱いですが、俺的にはピースするリオが大好き。

■なっち紺
枠貸して頂いた皆様ありがとうございます。

■明日
床屋にPS2の鬼浜買いに行ってハロ署か、みとやへw