新潟昼2列29番
前にジャンパー寄生厨がいた。
負けずにオイラも飛んでました。
それだけw

夜6列12番
ファイナルですよ〜♪
入る前にセンランの人や爆隊員(俺しか居ませんがw)円陣やりましたよ。
とにかく熱くなりたかったw
バカになりたかったw
てなわけでみんなでやった!!
めちゃくちゃ高まりましたヽ(゜▽゜)ノ
久しぶりに気合い最高潮で行けた!!
会場内では近くに、ぶるーさん
すぐ後ろには、もっちさんがいました。
ハッピーバースデーは前通路をうまみに使って、最後の回転までやっちまったいw楽しかったぞ!!

さくら満開はピンクサイ企画で満開になった!!
ウルウルなっちが可愛かった。
空でも青サイで青空綺麗だった〜俺正座してたけどwww

あなた色も前のジャンパーの真似して飛んで楽しんでたら、ズバリ打ち抜かれましたw
なっちヲタさんスミマセンでした。

まいちん最後のMC登場とかで見るたんびに手振ってくれまちたw
腕組んで帰りたいでも、また明日〜とかでも何連発も来たぞ!!w

んで終わり

最後は会場なっちコール
だが、知らないカンヲタが「カントリーも最高」ってやってたんで握手して一緒にやりましたw
てか本当はどこかでカメレオン君とやりましょうって話してたんだよねw
実行出来んかったけどレオンの分まで一応だが言っておいたw

会場出てみんなまた逢えることを約束して「なっちとカントリー最高」のかけ声で別れました。

げんさん運転ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
うちら所々で爆睡してしまい本当にスミマセンでした。