■二日酔い
朝から頭ガンガン!!
祝日だから下の家の住民がいるから音楽ガンガン流すから頭に響きましたorz
いつもは俺が家で暴れてるから人の事言えないので我慢しましたw
んで薬飲んでまた寝れた。

昼に目覚ましたらすぐ昼飯作った。
面倒くさいから、しょうが焼きと鮭焼いて後はごはんですよで飯食らった
ごはんですよウマー
桃屋万歳www

んで徹子の部屋さりげなく回したらコント55号じゃないですか〜
小さい頃少し見たぐらいの記憶しか無いのに、懐かしく感じました。
欽ちゃんと二郎さんのコンビは最高です!!

終わって仕事へ
出勤途中に腐った人から直電来ましたw
パシイベ乙です。
どうだったんだろう気になるなw

そんなこんなで、仕事する!!
暇でした…
暇だと時間の流れが悪いから嫌いです!!
誰か遊びに来てよ〜
なんだかんだで仕事終わり
ヤフ見る
安倍東京厚生5日昼
8列7K即決とか4列18k即決が落とせない今の金銭感覚泣けますよ…