■行動
仕事が遅番なので朝から荻窪→水道橋→池袋
荻窪エロイDVDを返しに行きましたw
んで水道橋にて、オールカマー神戸新聞杯の馬券を払い戻してTO−DOショップでネタ物を見てプロレス物も見るも何も買わずw
池袋に移動して東急ハンズにて熊谷用の買い物買い物w

買った物は東京厚生で披露する事にしましたw
多分正月に見せたマツケンしんしんを上回る痛さになってると思われますw

仕事まで後3時間も余ってしまったので、池袋のプレゴで北斗打つ
見事なまでに勝ててしまいます。
今日は12連してラオウの攻撃が11回とかケンシロウは相変わらず直ぐ倒れて女の叫びに立ち上がるw
結果
8K投資の35K回収
連勝止まらずw

■熊谷
なんかコミ愛ai猿王子とひさ王子が来るらしい��( ̄口 ̄)
そんな俺は今回は3列真ん中からやや左の里田まいポジションですw
■野球
ジャイアンツはクズです。せめて目の前の胴上げだけは阻止したかったですよ…

日本シリーズは4勝0敗で千葉ロッテが日本一になりますwww
パ・リーグプレーオフまだだけどね